ロケーションフォト画像

ロケーションフォト画像

 

アイコンスペイン語で「Casa」は「家」
「Blanca」は「白い」
街外れの小さなチャペルをコンセプトに建てられました。
また、花の「カサブランカ」の花言葉
「純粋・祝福・雄大な愛・壮大な美しさ」
というイメージを持って
新しいふたりの人生のスタートをお祝いしております。
Chapel Casa Blanca
チャペル カサ・ブランカ

 

 

温もりあふれる
ふたりらしいウエディング

フォトウエディングやミサ式チャペル挙式、神前挙式などおふたりが思い描く理想の挙式を挙げましょう。様々なウエディングスタイルがある中でおふたりが選ぶ挙式スタイルに当店が心を込めてプロデュースいたします。おふたりの想いを叶える誓いのかたち…

WEDDING CONTENTS
-ウエディング-

more

ふたりの幸せの一瞬を
残すフォトウエディング

素敵に輝くおふたりの色あせない想い出をいつまでも見ていたい…飾っていたい…そんな写真をコンセプトに撮影しております。結婚報告や前撮り写真、想い出の場所や日本の四季を背景に人気のロケーションフォトなどおふたりの幸せの一瞬をかたちで残す…

PHOTO CONTENTS
-フォト-

more

より美しくより輝かしく
ドレス&タキシード

幸せなおふたりにより輝いていただけるようドレス200着以上、タキシード50着以上、打掛150着以上、紋付袴80着以上にアクセサリー・小物300種類以上と想い出にアクセントを加えるラインナップを豊富に取り揃えております。おふたりを彩る最高の衣装を…

RENTAL COSTUME
-ドレス・タキシード-
-打掛・紋付袴-

more

 

岐阜・大垣で少人数結婚式を挙げたい、予算を大切に自分たちらしい結婚式がしたい。フォトウエディングからミサ式結婚式までふたりの想いを叶えます。

 

写真スタジオに加え館内にチャペルが完備されています。
人気のロケーションフォトはSNSを意識した映える写真をフォトグラファーがお客様の思い出の一瞬を残します。

 

ロケーションフォト

自然光の中、雰囲気を感じながら撮影できます。地元のロケーションスポットでリラックスしながら楽しく撮りたい方におすすめ!

前撮り・ウエディングフォト

お宮参り・七五三・入園卒園


 

スタジオフォト

室内撮影のため季節や天候に左右されず着付けからヘアメイク、撮影までおよそ2時間程で完結できるのでお好きな時間をお選びできます。(撮影時間は30分となっております。)

ニューボーン

お宮参り・お食い初め

ハーフバーズデイ

バーズデイ

入園卒園・入学卒業

七五三

成人ふりそで・紋付袴

マタニティ

洋装スタジオ

和装スタジオ


 

 

 

レンタル衣裳ならカサブランカにおまかせください。
ドレス・タキシードをはじめ、ご両親の留袖・モーニングやご親族の振袖・ゲストドレスも取り揃えております。
また、打掛・紋付袴の品揃えも豊富ですのでおふたりに合った素敵な衣裳がきっと見つかります。

 

アイコン

店舗名カサブランカ

RESERVATION

ご来店のご予約はお電話もしくはLINEで、その他お問い合わせはお問合せフォームでも受け付けています。
お気軽にお電話、お問い合わせ下さい。

来店予約・お問い合わせ